2005年10月03日

寝すぎた…

目覚めは夕方。
やる気なしな日々が続く。
今日は久しぶりに夕食を作る。
いつも通りカレーw
でも今日は時間が無かったので、玉葱を十分炒められなかった。
大体20分くらいか。
そこがなんか不満足。

そして出来上がったものを食べてみると、意外と辛い。
何を間違えたんだ。
舌がピリピリする。
病気上、あまりこういうのを食べてはいけないのだが…。
そしてなぜか味が薄かった。
たぶん思った以上にルーがドロドロになってしまったので、
水を余計に入れたせいだ。
どうも今日のカレーはイマイチだったなぁ。

そしてなぜか友人に10時半ごろ呼び出される。
彼女が働いている喫茶店に行こうと言われた。
まあ、俺の地元だからいいかなと思ってお出かけ。

友人は内定式の帰りだった。
東陽町からよくここまで来たなぁ、と思う。
(彼は埼玉在住)
んで、喫茶店に行ったら、閉店が11時で、30分しかいられずw
しょうがないので、仕事上がりの友人とその彼女とともに近くのマックへ。
まあ、世間話をしばらくして解散。

夕方まで寝てたせいで、今日は密度の薄い一日だったなぁ。
やっぱ早く起きたほうが、一日を楽しめる。
そして勉強もできるw
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

