2005年10月06日

知財ゼミ模擬裁判Aチーム解散会

後期の授業も始まり、知財ゼミの模擬裁判チームも再編成される。
前期、共に戦ったチームも解散ということなので、
前期を労う意味で、解散会をすることにした。
本当は夏休み中にやるはずが、俺が忘れていたため、今日になった。

ちなみに今日は1限から授業に出た。
教育法、まあやってることは少年法。
結構ハードそうで、萎え気味。
次に民訴の授業に出ようと思っていた。
すると、教室にいても先生が来ない。
いきなり休講というこの事態。
ためしに一回出てから履修を決めるという、ガイダンスの意味が全くない。
仕方ないから、図書館でお勉強。今日は商法。

午後に元部活のミーティングに顔を出し、頼んでおいた物をもらう。
(怪しいものでは決してありません)
すると後輩のちっち(GREE上でそういうあだ名だったので、
そう呼ばせていただきます)が、満面の笑みで近づいてくる。
なんでもインカレ(インターハイの大学版)出場が決まったとか。
本当に喜ばしいことですわ。
で、今度なんでもおごってやると言ってしまいましたw

それから、美容院に行って、髪を切る。
(だから、失恋したからじゃないってばw)
まあ、それだけなんだけどw

で、また図書館戻って勉強して、5時から解散会@新宿。
まずは土間土間に行って軽く飲む。
そして前期の活躍を称えあう…、
わけではなく、合宿の話とか、取り留めのない話をしていましたw
そして関係ないが、やっぱりここのローストビーフサラダはうまいw

で、そのあとはボーリングとかダーツとかして、帰宅。
なんか解散会のことよりも、その前の動向のほうをたくさん書いてしまったw
「事前によく計画しましょう」
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

