2005年10月08日

ちょ、待てよ(キムタク風に)

どうも、髪の毛切ったら、友人にホリに似ていると言われ、
かなり微妙なホワイティです。
今まで、高校時代はよゐこの濱口に似ているといわれたり、
病気で激痩せしたときは、森山未來に似ていると言われたりしてきたが、
ホリに似ているといわれたのは初めて。
自分では何の自覚もないので、だれか教えてくれー。

昨日は、元部活の友人と新宿で秋物の服を買っていました。
最初はタカキューを見て、その後マルイ。
結局いつも通り、マルイで買うことになった。
ロングTシャツか長袖のシャツが目当て。

でも結局ジャケットも買ってしまいましたw
今年流行のベロア素材のもの。
飾りで一緒にブローチもついていたので、買っちゃいましたわ。
それとロンT二枚とシャツ一枚。結構な散財になった。
今度のクローンの人のオフ会にでも着て行こうかなw

こんなものを買いました↓

画像 007.jpg

画像 006.jpg

画像 005.jpg

画像 004.jpg


そしてさりげなく振ってみましたが、今度ネットで知り合った、
同病の人たちのオフ会が開かれる模様。
参加者は今のところ5人くらいなのかな。
内一人は、この前病院であった人。
知っている人が一人でもいるのは、結構うれしい。
多分今度の病院の後にオフ会があるようなので、
その人と一緒に行くことになるのかな。

同じ病気の人と会うと、色々な話が聞けるから、楽しみですわw
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

