2005年10月23日

再燃じゃないことを願う

昨日は久々にちゃんと朝昼夜と食事を採った。
これからはちゃんと食事しようと考えた矢先、
夜に突然刺し込むような痛みを腹に覚える。
とにかく痛い。しかも腹もぐるぐる鳴りまくり。
なにか食べたものが悪いのか?
仕方がないので、ブログの更新も断念して寝る。

そして今日。
嘘のように痛みはない。
少し腹に違和感もあるような気がしたが、特に活動に支障はない。
でもさすがに怖いので、今日は完全休養日。
とにかく寝てた。
でもご飯はちゃんと食べた。

寝ながら暇だったので、折角携帯をWINにしたのだからと、
着うたフルをちょっととってみた。
どうせなら、珍しいのにしようと思い、ダウンロードしたのは、

「ロード」
「ロード 〜第二章」
by THE 虎舞竜

…暗い。
とにかく暗い歌だ。
そして悲しすぎ。

いままでさびしか聞いたことなかったから、
試しに聞いてみたのだが、とにかくせつない。
歌詞が物語になっているのだが、泣ける。

「なんでもないようなことが、幸せだったと思う」

確かにその通りだ。
いろんな意味でよくわかる。
でもこの歌詞は悲しすぎ。
これが何十章も続くなんて、一体どうなってしまうんだ。
いつか第三章も聞いてみよう。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

