2005年11月04日

なんかいろいろあって疲れた

今日はホント色々ありましたよ。

昼には赤坂に行きまして。
ちょっくらお茶したり、渋谷に移動してぶらぶらしたり。
しばらく歩いたりしてなかったから、これはこれで疲れた…。
でもいい運動にはなったw

その後、昨日の記事でも書いた先輩と会う予定だったのだが、
予定の場所に行っても誰もいない。
メールしても電話しても反応なし。
途方にくれていたら、やっとメールが来る。

「携帯死んでて気づかなかったよ」
「まだ家なんだ」

…。
交通費と時間を返してくれ〜。
まあ、後日埋め合わせはしていただこうかとw

しょうがないので、地元の友人を呼び出して飯に行ったわけですよ。
そしたらそこでちょっともめまして。
軽く互いに険悪な雰囲気になってしまい、
そのときに一緒にいたもう一人の友人に多大なご迷惑をかけてしまった。

まあ、その友人のおかげで(?)なんとか和解できたんですが。
互いにちょっと思うところにすれ違いがあったのが原因だったわけで。

で、さっきまでその険悪になってしまった友人宅で仲直りの杯を交わしていましたw
昨日に引き続いて、やっぱりダメな俺。
酒なんて(ほんの少しだけど)飲んでるよ。orz

まあそんなこんなで精神的にも肉体的にも非常に疲れた。
でも眠気はなく、目はパッチリ。
体内時計は相変わらず狂いまくり。

そうだ、今日はもうひとつ大失敗が。
昨日の記事で告知したように、日曜にフリマをやるのだが、
今日そのために釣り銭用の小銭を両替してこようと思って、忘れてしまった。
それに気づいたのが16時過ぎ。
銀行は15時まで。しかも今日は金曜。

orz

しょうがないから、渋谷のゲーセンで両替w
両替のみのお客はお断りの張り紙を無視して強行突破。
ゲーセンの関係者の人、申し訳ない。

あー、なんて充実した一日だったんだろうw
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

