2005年11月14日

久々

今日の朝、手首を切りました。
と言っても、リストカットとかの自傷行為じゃないですよ。
荷物をあけようとして、間違ってカッターで少し切ってしまっただけです。
僕はまだ死にたくはありませんので(汗)

すると切ったところが、ほんの数分後にはもう治りかかっている。
確かに傷が浅かったのもあるだろうが、人間の体ってすごいと改めて認識。
こんな調子で腸や膀胱も治ってはくれまいか…。

んで、今日は昼過ぎに外出。
たまには外に出ないと、本当に腐ってしまいそうだからw

4時ごろに新宿着。
まずはマイシティ内のとある病院へ。
なんと今日、なぜか今になってピアスを開けたw

PA0_0013.JPG

これが初めてのピアス。
こいつはファーストピアスというもので、1ヶ月はつけっぱなし。
もうしばらく面接などもないので、開けてしまったw
体調悪いのに、何してんだか。

次にマルイへ。
別に特に何が買いたいというわけでもなかったのだが、
冬用のニットを見たかったのと、
とりあえず誰でもいいのでコミュニケーションがとりたかったw
ここなら店に入った瞬間、店員が話しかけてくる。
それに顔なじみの店員もすこしいるし。

で、ここで結局2時間ちょい潰しましたとさ。
しかも結局ニットも買いましたとさ。
俺ってイライラしたり、気分が悪いと買い物で発散するんですw

PA0_0014.JPG

さらにビックカメラへ。
今日からは更に絶食を加えて引きこもるつもりなので、
暇つぶし用のゲームを漁りに。
んで、買ったのは懐かしの作品のリメイク、

『ファイナルファンタジーT U』

これなら2本分遊べるから、かなりもつだろう。
というわけでポイントを使って購入。
ついでにこれを機にビックからヨドバシに乗り換えよう。

で、以上を終えて帰宅。

夜中にはなぜか友人襲来。
携帯壊して番号わからなくなったから、俺のも含めて友人の番号教えてくれとのこと。
てかいきなりインターホンじゃなくて、窓をノックされたからびっくりした。
これが今日最後のイベントw

以下、今日の俺の体調。

続きを読む
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

