2005年11月15日

今日は学校へ

今日は朝にトイレ掃除、洗濯をして、夕方から学校へ。
火曜は刑法ゼミの日。

学校に着いたら、まず先生の研究室に行き、
来週の俺の発表を延ばしてもらうことを懇願。
これが学校に行った理由。
メールでも事情は説明したけど、体が動くならやはり直接言いたかった。
で、なんとか1月まで猶予を頂くことができた。

その後ゼミに参加。
ただし連日の体調不良のため、予習は一切していなかった。
しかも今日のテーマがかなり難しかったので、結局よくわからず。
再来週のディベートの話し合いもしていたのだが、
先週参加していないため、こっちもちんぷんかんぷん。
今日はあんまり出る必要なかったのかな?
でも出席は稼いでおかないと…。

帰りはいつもなら飲むのですが、さすがに今日はそんなことできず、直帰w
てか外が寒すぎる。
明日以降もかなり寒いらしい…。

以下今日の俺の体調

続きを読む
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

