2005年11月18日

あまり調子は上がらず

とりあえず、今まで受けてきたローは全滅ということになっております。
面接まで行った立教もダメ。
2次試験で筆記を受けてきた学習院もダメ。
まだ国立はあるわけですが、
現在膀胱ろうの疑いで療養中の俺としては、
これでほぼ5年生は確定となったわけで。

さらに輪をかけて、1年生の頃からもらってきた育英会(現学生支援機構)の奨学金が、
卒業に伴い満期になったらしく、来年から返せといってきました。
まあ俺は5年生だから、在学届けを出して猶予期間をもらう予定。
でもなんていうか、社会に出るにしても、
すでに300万以上の借金を背負って出るんだから憂鬱。

で、肝心の体のほうなんですが、これはやっぱりページを移します。


続きを読む
posted by ホワイティ at 23:19| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

