2005年11月25日

お買い物

今日は高校時代の友人とお買い物。
またかとお思いでしょうが、実は臨時収入がありましてね。
臨時収入というか、こないだ買った株がとてもいい調子なんで余裕があるわけなんですよ。
これについての詳細はそのうち。
それにストレスフルにまた最近なってきたので、ガス抜き♪

今日もまた新宿。
そしてまたまたマルイ。
これだけ頻繁に行くと、さすがに結構顔を覚えられていた。
また行きつけの店行って、店員と雑談してきたりしたし。
ちなみに、店員さんは俺の髪型とカラーが変わったことに気づいてくれました♪
ってどれだけ頻繁に行ってるんだって話ですわな。

まあ買い物とは言っても、今日は友人メイン。
…のはずだったが、時間の大部分は俺が悩んでいた。
どの店のシャツもいい。
でも全部買う金はない。
などと、うだうだ。
友人はとっくに買うものを決めていた。

で、結局厚手のコーデュロイシャツとマフラーを購入。

PA0_0015.JPG

PA0_0016.JPG

まあこれでさすがに冬物は完璧かな。

ちなみに友人はパーカーとニットを買っていた。
俺と友人は全く服の好みは違うので、一緒に買い物に行くと決まって時間がかかる。
まあ時間を潰せるって意味ではいいのかな?w

ちなみにうれしい知らせも。
昨日今日と気尿がない。
普通に小便ができた。
些細なことだろうが、俺にはとてもうれしい。
このままずっと続いて欲しい。

ただ便の調子はイマイチ。
エレンタールを飲み始めたからか、下痢気味。
とてもお尻が痛い。
なかなかうまくはいかないものだ。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

