2005年11月26日

腹が痛い…

最近不眠気味。
夜の1時には床に就くのだが、朝の6時くらいにならないと寝れない。
睡眠導入剤を飲んでも寝れない。
しかも寝てもかなり眠りが浅い。
更には大体昼から用事があるので、5時間くらいしか寝れない。
よってここんとこ毎日睡眠不足状態。

何で寝れないんだろう?
体はかなり疲れていて、寝ようとする直前なんかうつらうつらしている。
それでもベッドに入ると目がパッチリ。
眠れないから本とか読んで、眠いと感じても電気を消すと目がパッチリ。
用事があるから早く寝なきゃと思えば思うほど寝れなくなる。
非常に困る。

寝不足が更に加速させているのか、今日はかなりの腹痛。
昼から友人の買い物につき合わされたのだが、とにかく腹が痛い。
そうそうに買い物は終わったので、家に帰って寝ていた。
更には朝にまた気尿が出るし。
今日はなんだか調子が悪いっす。
posted by ホワイティ at 22:37| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

