2005年11月29日

入院決定!!

今日は臨時で外来を受診した。
本当は明日だったのだが、夜中に突然体調が悪化したためだ。
そこで主治医の先生からもらった言葉…。

「入院しよっか。」

膀胱の穴も小さいようなので、絶食して腸を休めれば穴も塞がるかもしれないらしい。
それにレミケードは感染症の危険もあるので、できるだけ使いたくないそうな。

現在絶不調な俺にはあがらう術もなく、入院決定。
入試については、元気なら病院から行けとの事。
しょうがない、腹を括ろう。

入院手続に行くと、今はベッドが満床だとの事。
しかもベッドの空き待ちが他にも4人いるらしい。
しかし先生はできるだけ早くと言った。
俺もそのほうが良いと思っていたので、しょうがないから二人部屋にした。
大部屋が空いたら移動させてくれるとのこと。

ってわけで明後日から入院することになりました。
場所は去年も入院した、新大久保の社会保険中央総合病院。
今回はIVHでつながれるらしいので、無断外出はできないだろうなぁ。

なので暇があったら、顔出してください。
年末に一人は非常に寂しいのでw

明日でしばらく下界とはおさらば。
だから明日は何をしようかなぁ。

以下、俺の体調や診察の詳細について。
こっからは以前にも増してきついので、生々しいのが嫌いな人は見ないように!

続きを読む
posted by ホワイティ at 17:36| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(1) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

