2005年12月05日

入院5日目

熱はやや下がったものの、相変わらず高い。
お腹もものすごく動いて痛い。
IVHは入れたものの、未だ回復の兆しは見えず。

今日も朝から採血。
結果はやはり悪い。
CRP 8.5
ヘモグロビン9.6

白血球は正常に戻ったものの、他は酷いものだ。

そして最も気になっていたHCV抗体は今回も陽性。
しかしやはり先生は気にしなくていいと言う。
一応更に詳しくは調べてみるが、心当たりがないなら平気だろうと。

今日もたくさんの人が見舞いに来てくれた。
うちの親父に始まり、お母さんを社保中の外来に連れてきたついでに来てくれた高校時代の友人S。
就活途中に寄ってくれた部活の友人A。
更には近くに来たついでに寄ってくれた高校時代の友人光る君とスカー。
体調悪いせいで、あまりいい応対ができなくて申し訳なかったが、非常に嬉しかった。

あと、2日前の土曜日、体調悪すぎてブログには書けなかったが、
筑波のロースクールのバイトで知り合いになり、
俺のブログを読んでくれている某N銀行にお勤めの方が見舞いに来てくれた。
この辺に住んでいるからだと言っていたが、まさか来てくれるとは思っていなかったので、とてもびっくり。
この入院初のサプライズでした。
果物まで頂いて、本当にありがとうございました。

現在はまたまた腸が暴れ出したため、ブスコパンを点滴中。
早くよくならないかなぁ。
明日はMRIの検査。
posted by ホワイティ at 20:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事にIVH入りました!
今度は一発で、痛みもほぼ無し。

とりあえずご報告まで。
posted by ホワイティ at 10:23| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

