2005年12月10日

実は頓挫していたピアス計画

約一月前に開けたピアス。
もうすぐファーストピアスが外れて、気ままなピアス生活のはずだった。

ところが…。

先日のMRI検査のとき、ピアスも金属だからと強制的に外す羽目になった。
そのあとすぐつけるべきだったのだが、書いたように体調が急に悪くなってしまったため、後回しにしてしまった。
そのままその日は就寝。
次の日の朝に入れようとしたものの、すでにホールは塞がっていた…。

それを看護師さんに言ったら、開けて3週間くらいじゃ、8時間で穴は塞がるよと言われ、そのあと笑われた。

早すぎだよ…。orz

そんな早く塞がるなら、腸の穴もすぐに塞がれってんだ。

あーあ、もう一回穴開けからか。
posted by ホワイティ at 22:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

