2005年12月16日

小腸造影

今日も体調はかわらず。
ただ、喉のアフタがもうひとつ増えました…。
左に加えて右側にまで。
ほんと、小腸造影の邪魔をしようとしているとしか思えない。

今日は小腸造影の直前に以前外来でケンシロウさんに紹介していただいたTさんが来てくれた。
忘年会で近くまで来たらしい。
彼女らしきひとも一緒だった。

午後四時半、やっと検査に呼ばれた。
後からわかったのだが、実は30分前には呼ばれていたらしい。
看護師が忘れていたのだろうか。
先生は検査室で待ちぼうけていたらしい(笑)

検査は滞りなく済んだ。
気になっていたアフタも、意外と上のほうにあったようで、痛みはなかった。
それにしてもこの検査は鼻からチューブ入れてバリウムを流し込むから、相変わらずしんどい。
痛くはないんだが、気持ち悪い。

結果の詳細は来週になるそうだが、とりあえず小腸に目立った病変はないらしい。
ほんとに一安心。
これであとは木曜の手術を待つのみだ。

因みに余談ですが、今日売店で生茶買ったら、スピードくじをもらった。
そしたら生茶財布が当たりました。
以上、落ちは特にありません(笑)
posted by ホワイティ at 22:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

