2006年03月16日

最近体重が…

かなり増加気味です。

退院時(1月下旬)は57キロ。
2月上旬は58キロ。
それが十日前くらいに体重計に乗ってみると、61キロ。
まあ順調に推移していると言えばそうなんだけど、
ちょっとそろそろ止めないとなぁ。

思えば退院してしばらくたってからは、
調子が良いからと食べまくってたしなぁ。
更にはオーストラリアでビーフ漬けの毎日。
しかもその間は1日4食食べてたしw
そりゃ体重も増えますわな。

ってわけで最近は抑え目にして普通の食事は1日2食。
朝と昼は普通に食べて、夜はラコール1パックか2パック。
朝と昼も、できるだけご飯は茶碗一杯。

それが功を奏したのか、一昨日みると59.8キロ。
このままでがんばってみよう。

…あー、もっと食べたい。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

