2006年03月17日

結局…

FF12を買ってしまった…。
関係者各位、買わないと言っていたのに申し訳ない。
まあそのうちレビューします。
とりあえずこれはもはやFFではない…。
12はもともと11のようにオンライン仕様だったのを、
急遽変更したらしいから仕方ないのかもしれないが…。

今日は昼に親父と就活用のスーツを買いに行った。
購入先は洋服の青山。
イメージキャラクターが好きではないから、行きたくはなかったのだが…w

んでスーツ2着を購入。
一着買うと二着目は1000円ということなので、買っておいた。
それから靴とワイシャツ2枚、ネクタイも購入。
これらはキャンペーン中につき、あわせて10000円。
これで準備は完璧。
とりあえず今入っている予定は4月に某メーカーの面接。

家に帰ってからは、いつものようにゲーム漬け。
新たにFF12と決戦3を始めた。
まだいままでのも終わってないのに…。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

