2006年03月23日

留年確定

こないだとうとう学校から留年通知書と言うのが来た。
何かの間違いで単位が取れてしまっていて卒業、
と言う事態にはならなかったものの、
やはりこんなものが来ると悲しい…。
まあこれから精一杯就活でもしますわ。

そんな一方、うちの学校は明日卒業式。
国際フォーラムでやるそうだけど、俺には関係なし。
でもそのあとの卒業コンパ@赤坂プリンスには出ますがw
楽しいことには参加しないとねぇ。
今年は雑用は全部逃げたから楽で仕方が無い。

しかしやはり自分の同学年が卒業すると言うのは複雑。
自分で選んだとはいえ、いっしょに卒業したかったなぁ。
来年度なんか学校行っても、
知り合いがほとんどいないから寂しいことこの上ない。
…と言いつつ、学校をサボる口実にしてみたりw

いや、言い訳じゃあないんですけど、残り単位は2単位ですから。
だから授業一個取れば終わりなんで学校そもそも行かないのよ。
取るのが決まっている授業は単位にはならない信託法だけなんで、
まだどれだけ学校行くかは未定ですが。
ああ、某S先生は元気かなぁ。
また飲みたひ…。

あ、3月27日からまた旅に出ます。
今度はスキーの予定。(現時点でまだ予約してないけど…)
病気になってから初めてのスキー。
果たしてストーマの袋つけたままどれだけがんばれるだろうか。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

