2006年06月01日

やっぱり…

落ちました。
今日の昼にメールで連絡が来ましたとさ。
通るときはめっちゃ待たされたのに、落ちるときはあっという間。
うーん、なんだかなぁ。

さてさて、明日からはゼミ合宿。
昨年度は入院してしまったため参加できなかったが、
今年はなんとか参加できそうだ。

さて、今日は結構前にぶりぶりさんから頂いたバトンをやろう。
バトンを書くのも結構久しぶり。

1、回す人5人を最初に書いておく。

豆柴
サカモ
ゴンさん
こち
さっちん


2、お名前は?

ホワイティです。
最近白い恋人という称号をいただきましたw


3、おいくつですか?

22です。
年上に見られることが多々あります。
ひどいときは、高校生のころに35と言われました。


4、ご職業は?

求職中です。
クローン病と戦う格闘家でもあります。


5、ご趣味は?

最近はほったらかしの株取引。
ネットサーフィン。
本を読むこと。

ってとこだろうか。


6、好きな異性のタイプは?

きれいな人より、かわいい人が好き。
でも俺を好きな人ならそれでいいですw


7、特技は?

飲み会での復活。


8、資格、何か持ってますか?

英検2級と国連英検C級。
取ったのはかなり昔ですが。
あとは普通自動車免許。


9、悩みが何かありますか?

パソコンを開くと、永遠とスパイダーソリティアをやってしまいます。
だれか止めてください。


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの
肉料理、カレー、ラーメン。
基本的にNG食。
あとペンタサ、ラコール(ミルク味)w

嫌いなもの
マヨネーズ、チョコレート、サンドイッチ、ブロッコリー。
人が好きなものが結構嫌いだったりする。


11、あなたが愛する人へ一言。

あなたは今いずこ。
遠すぎて遠すぎて、未だみえず。


12、回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

豆柴…高校時代のバイトで出会った友人。
出会いが2週間のバイトなのに、未だに続いている腐れ縁。

サカモ…アーチェリー部時代の後輩。
料理やお菓子作りが趣味な男。

ゴンさん…就活中に出会った仲間。
Mixiに招待したものの、まだあまり活用していないようなので、
これを期に日記を書いてみては?

こち…先日のオフ会で出会った病気仲間。
年が同じだってことでよろしくw

さっちん…俺の姉さん。
ビールがよく似合うお方w


こんな感じだろうか。
指名したみなさま、暇だったらぜひお願いします。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

