2006年06月29日

北海道からの旅人

今日は就職で北海道に行ってしまった先輩が、
3ヶ月ぶりくらいに帰って来たので、上野で会いました。
とりあえず、先輩の同期も、俺の同期も、
ほとんどが仕事で忙しいようなので、二人で落ち合った。

てか今日は暑すぎ。
外のちょっとでただけで、汗がじわっと染みてくる。
これじゃ自慢の美白もあっという間に赤くなってしまう。

そんなわけで、昼過ぎに落ち合ってからしばらくはミスドに避難。
日がかげるのを待つw

午後4時ごろ、ミスドを出発。
アメ横で買い物をする。
先輩は全然服とかに金をかけないので、弟からダメだしされたらしい。
そんなわけで、ホワイティによるコーディネイトの旅をした。

まずは靴屋。
スニーカーではない、革のタイプの靴を見繕う。
てか、この店安くていいわ。
前にマイミクの豆柴とも行ったことあるけど、気に入ってる。
安いから、自分の分も買っちゃいましたw

お次は靴に合ったジーンズを探す。
前にこれまたマイミクののーりと行った事のある店へ。
ここの店員とは顔見知りなので、色々見繕ってくれる。

で、ちょっと季節外れながら、ブラックのストレートジーンズを購入。
先輩は北海道の住人なので、ブラックでも大丈夫でしょうw

その後、後輩のさかもと、同期のマーシーが合流。
みんなで飯を食い、そのあとはマックでおしゃべり。

午後10時半頃、俺の電池が切れてきたのと、
明日仕事や学校で忙しい方がいるので解散。
いやー、楽しい1日だった。
そして暑かった。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

