2006年07月07日

更新滞ってすんません

更新滞った理由は、本日のゼミにおいて、
先週のディベートについて、自分の法的見解を発表しなけらばならない、
という課題があったためです。
この課題がすっごくつらいんだ。
特に俺みたいに頭がよろしくない人は。
なもんで、それに日々を費やしておりました。

んで、肝心の発表はどうだったかと言うと、

こんな感じになりました

    ∩ __∩
  ..ノ//// ヽ
《 /////,_;;:;ノ|
 ,|..///( _●_)  ミ やられたクマー!
,_彡// ?|∪|┰`...\
//\\  ヽノ?) ).  )
(|_|_|_)  /./(_/
 |    _.. / ‖
 |  /\_\‖
 | /    )_ )‖
《.∪   (_\‖
       \_)

やっぱり自分だけで考えていては、色々な反論についていけません。
ほんと、先生をはじめ、色々な人から厳しい攻めを受けて、
僕の心の堤防は決壊寸前です…。

ゼミの後、先生始めゼミの有志でうどんを食べに言ったらしい。
らしいと言っているように、俺は行ってません。
僕はゼミ生である、W辺君とN澤君ら6人で、別行動をしていました。
先週もそうだったけど、僕とW君、N君はアウトローとして、
群れることを好まないという点で一致しました。
知財ゼミアウトロー軍団の結成ですw

そしてそんな僕らは、うどんには行かず、無国籍料理を食べに行きました。
まずは白ワインで乾杯。
その後、個人が好きなものを頼んだ。
フォーやおかゆ、カレーなど、ホント様々。
そしてそのどれもがかなり美味しい。
みんなで回しながら、ゆっくり食事を楽しんだ。

てか、このアウトロー軍団、ほんと面白い。
アウトローを名乗るだけあって、みんな考え方や発言がおかしいw
そんな僕らは、今日はNHKの番組の話や、深夜番組、
少女漫画の話で盛り上がりました。
ほんと笑い死ぬかと思いました。

さて、ゼミでの法的見解等については、また今度。
今日はもう眠いので、書けません。
posted by ホワイティ at 23:11| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

