2006年10月08日

やばいー

ストマ装具の残数1。
昨日交換しててようやく気付いたこの体たらく。
注文しようにも、土日祝日はやってないから、
今度の火曜まで注文すら出来ない。
注文してから届くまでまた時間かかるだろうし…。

ほんと、ダメ人間だから、めんどくさがっちゃって…。

今のところ、中4日で交換してるから、
途中で漏れたりさえしなければなんとか持ちこたえられるかも。


そしてさらにやばい事態。

区から交付された、ストマ装具の補助金の申請書なくした…。

部屋掃除してるときは確かにあったのに、
掃除が終わったらなくなってた…。
ゴミ全部ひっくり返してみたけど、どこにも見当たらない。

もう、ダメダメ人間ですわ…。

正直に業者のほうに言って、追加金払うかな。
posted by ホワイティ at 19:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。