2006年10月14日

カラオケオフ開催!

実は私、MixiというSNSの中で、
「IBDカラオケ友の会」というコミュニティを立ち上げております。
要はカラオケ好きなUC、CDの人集まれといったコミュなのですが。

このコミュニティ、現在約20人ほどが参加している、
まだまだ小さいものなのですが、
小さいながらやる気(?)はあるぞとばかりに、
コミュ立ち上げ1ヶ月目にして本日オフ会を開催いたしましたw

場所は新宿。
メンバーはアズマ、squlko、じゅん☆NOIR、さっちん、あおりんごさん、
そして俺といった、なんかどこかで見たことある人たちw
確か、先月のオフ会のときとメンバーがまるっきりかぶっているような…。

今日はおいら、これからの旅行や入院のために、
まずは髪を切ってからの参戦。
じゅん君やアズマは先に会場入りし、ダーツに興じていたらしいw

午後6時。
全員無事に集まり、オフ会開始。
なんか数人は酒を入れているw

まあ、カラオケに初めて一緒に行く人も結構いたので、
今日はかなり抑え目のメジャー路線な選曲でした。
エ○い歌やアニソンなんて…まさかw

カラオケでのMVPはあおりんごさんだったと思います。
今日も非常にテンションが高く、
ほんとに場を盛り上げてくださいましたw
持ち歌もしっかり聴けたしw

3時間ほどでカラオケ終了。
ここであおりんごさんとさっちんは帰宅。
残った男たちは近くのルノアールで2時間ほど談笑。

家に帰りついたのは日付が変わった後。
でも非常に楽しいオフ会でした。
幹事のアズマ君、幹事丸投げのsqulko君、お疲れ様でしたw

またいろんなメンバー加えてやってみたいな。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

