2007年03月21日

オフ会やりました

さてさて、非常に遅くなりましたが、
17日に行われたIBD東日本オフのレポを書きます。

遅れた理由は、体調不良。
オフ会の夜から猛烈な腹痛などに襲われ、
今日まで動けませんでした。
ようやく復活したぉ。


17日午前9時30分。
予定より早く池袋到着。
ごま爺とウダウダしてみんなの集合を待つ。

10時に東急ハンズでオフ会の買出し。
なぜかファイバーが来ないw

買出しの後はお昼ご飯。
池袋のデニーズで。
朝食べなかった俺はかなりお腹が減っていたはずだが、
食欲全然なし。
頼んだフレンチトーストも半分でギブ。
よほど緊張していたのかな。


13時。
オフ会昼の部開始。
スタッフは受付やら会計でてんやわんや。
俺はごま爺と共に昼の部の司会。
正直何しゃべったか覚えてないぉw

昼の部は所々のテーブルを回って、
いろんな人とおしゃべり。
知った顔も何人かいたけど、
初対面の人とも結構しゃべった。

まあ、こんな感じで昼は雑談だったw


18時。
オフ会夜の部開始。
夜の部の開始にあわせ、
俺とごま爺は予てより準備していた衣装に身を包む。

それはメイドw

髪を短く切ってしまった俺は、
さらにかつらまで装着www

しかしそのメイドをさらに超えるものがいた。

それはS○探偵、
S田M作(ヤッシーさん)www


夜の部はこの3人で司会進行。
とても変態チックなオフ会になったw
池袋のプリンスホテルにはとても似つかわしくないwww
(写真は一部グロテスクなので、割愛させていただきます)


ダブルメイドと探偵の登場に、
オフ会参加者はどれだけひいたであろうか?
それでもまあ、比較的スムーズに会は進んだように思える。

ビンゴのとき、俺は色々しゃべっていた気はするが、
それも全然覚えてないw
すべてはアドレナリンのせいだろうw


夜の部まで終了したところで、
俺の体力も体調も限界。
深夜の部にも行きたかったのだが、
やむなく早退。
家に帰ってぶっ倒れました。


     入院確定    寝込む    軽い腹痛    普通
    ┝━━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /


ともかく、参加者の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
そしてスタッフのみんな、
本当にお疲れ様でした!
posted by ホワイティ at 23:31| 東京 ☀| Comment(38) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

