2008年02月12日

復活w

久々に書いてみるぞ〜。
もはや読んでる人もいないだろうから、
結構好き勝手書こうかな。


とりあえず、最近のまとめ。

就職してもうすぐ一年。

なかなか波乱万丈だった…。

入職してすぐに入院(正しくは入院しながら入職)。
いきなり就業制限つけられ、
居心地悪いスタート。

しばらくはやることも少なく、
すごく暇な日々。
秋ごろまで相当暇な時期があった。

それでもなんとか慣れてきた11月。
再び入院。
しかも一番休んではいけないような時期に。
やっと制限も緩くなりそうだったのにおじゃん。

んで今。
今は相当仕事が楽しい。
色々やるべきことも増えてきて、
しかも後輩が二人も出来ちゃったから、
うかうかしてられない。
暇してる姿なんか見られたくないし、
情けない先輩とも思われたくない。

だけどそう思うと、仕事にも自然と身が入る。
そんなときに仕事も増えてきたから、
かなり面白い。
ただし通勤は面倒w

これは一人暮らししろってことかな。
麻布十番の一等地あたりにどうやって暮らすのかわからないけどw


んでもって私生活。
こっちも相当充実してた。
大学のオタク仲間とアキバ行くのも恒例だし、
北にいる先輩と帰ってくるたびに遊ぶのも楽しい。

アルバイトからの腐れ縁の奴らとバカ話したり、
ライブ行くのも面白い。


なにより、就職前に彼女が出来たのが一番大きいかも。
彼女のおかげで毎日が楽しいし、
やる気も起きる。
デート代稼ぐために仕事もがんばる。
毎日のモチベーションが上がる。


病気は相変わらず辛いけど、
周りの人たちにはすっごく助けられてると思う。
ほんと、幸せな感じがする今日この頃。

ちょっとのろけたりもしましたが、
とりあえず生きていますってことでw
posted by ホワイティ at 21:33| 東京 ☁| Comment(32) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

