2005年12月15日

なかなか好調

相変わらずの体の軽さ。
採血の結果もCRP0.4と久々の平常値。
これで喉の痛みさえなければ…。

というか、この喉のアフタが術後も影響ある可能性がでてきたので、
こいつを治すためだけに今日からステロイドを10mgで開始。
約一週間で離脱の予定。


昨日は刑法ゼミの友人たちと、なんと先生まで来てくれた。
そしてたくさんの漫画と本と、さらにはゼミのみんなが書いた寄せ書きをくれた。
もう泣きそうなくらい嬉しかった。

そして今日は高校時代の友人K君が来てくれた。
来年の服の初売りに一緒に行く約束をしていた友人。
ほんとに申し訳ないですわ。
外出してでも行けるなら行きたいなぁ。

さあ明日は小腸造影の検査だ。
これで術前検査は終わり。
何も見つからないことを願う。
posted by ホワイティ at 19:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔の名作漫画レビューしか喋らなかったような…どうもすいませんでしたw。
でもまた伺わせていただきます。
ところで先輩、音楽聴ける環境ありますか?!CDウォークマンだったらCDも持っていきますよ、先輩の好きそうなのをね…・・ウフフフ。
Posted by takahashi(弟) at 2005年12月16日 12:24
どんな話でも、楽しかったからいいよ。

音楽は一応聞けるけど、CDは直接は聞けないなぁ。
MP3プレーヤーしかないや。
Posted by ホワイティ at 2005年12月16日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

