2005年12月16日

小腸造影

今日も体調はかわらず。
ただ、喉のアフタがもうひとつ増えました…。
左に加えて右側にまで。
ほんと、小腸造影の邪魔をしようとしているとしか思えない。

今日は小腸造影の直前に以前外来でケンシロウさんに紹介していただいたTさんが来てくれた。
忘年会で近くまで来たらしい。
彼女らしきひとも一緒だった。

午後四時半、やっと検査に呼ばれた。
後からわかったのだが、実は30分前には呼ばれていたらしい。
看護師が忘れていたのだろうか。
先生は検査室で待ちぼうけていたらしい(笑)

検査は滞りなく済んだ。
気になっていたアフタも、意外と上のほうにあったようで、痛みはなかった。
それにしてもこの検査は鼻からチューブ入れてバリウムを流し込むから、相変わらずしんどい。
痛くはないんだが、気持ち悪い。

結果の詳細は来週になるそうだが、とりあえず小腸に目立った病変はないらしい。
ほんとに一安心。
これであとは木曜の手術を待つのみだ。

因みに余談ですが、今日売店で生茶買ったら、スピードくじをもらった。
そしたら生茶財布が当たりました。
以上、落ちは特にありません(笑)
posted by ホワイティ at 22:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヒサです。(*´∀`)ノ

とりあえず小腸に病変が無さそうで
何よりでした。

口内炎、キツそうだね。
チョコラBB飲めば治るのかなぁ。
ビタミンBの点滴でもあれば
入れてくれるとイイのに・・・

オペまで一週間、面会のお客さんから
風邪菌を貰わぬよう、気をつけてね(^_^;)
Posted by ケンシロウ at 2005年12月17日 09:14
私も来週小腸造影です。
検査のことを考えると憂鬱になるので
今は忘れるようにしています(^_^;)
Posted by くろーん調理師 at 2005年12月17日 14:52
>ケンシロウさん

小腸に病変がなかったのは本当にほっとしましたよ。
これ以上不幸が重なったらもう泣けません。

口内炎はステロイドを使っております。
でもなかなか治らない…。

>くろーん調理師さん

来週小腸造影ですか…。
がんばってください。
なんとか耐えましょう!
Posted by ホワイティ at 2005年12月18日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10740297

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。