2005年12月18日

久々にゲーム日記@PSP

何も変わりはなく、書くことがないから、入院中にやっているゲームのレビューでも。

『激・戦国無双』
PS2戦国無双のリメイク版。
とは言っても、PSP用にリメイクされている。
PS2版をやっていないから、なんとも言えないが、シナリオやシステムが変わったそうな。
特にシナリオは全てがオリジナルらしい。

やった感想としては、これはかなりはまる。
PSPとは言え、相変わらずの爽快感。
そしてやりこみ要素も満載。
絵もかなりきれい。

余談ながら、声優陣も結構はまった。
真田幸村が草尾毅(スラムダンクの桜木花道)、
伊達政宗が檜山(幽白の飛影)、
明智光秀が緑川光(スラダンの流川)など。
コーエーは決戦のときにも感じたが、声優が豪華だ(笑)

マイナス面としては、やはり携帯ゲームだからか、画面が少し見づらく、敵が見付けにくい。

でもマジでお勧めできる作品。

ではまた今度。
posted by ホワイティ at 10:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうプーチンが、感想は携帯したいなぁ。
Posted by BlogPetのプーチン at 2005年12月19日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

