2005年12月22日

さて

そろそろ手術の時間なんで、行って参ります。
ちょっとの間、更新止まるかもしれませんが、ご了承ください。

では(^^ゞ
posted by ホワイティ at 09:11| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃は手術中でしょうね。無事終わりますように。元気になってのブログ更新待ってますよ。
Posted by ぶー at 2005年12月22日 10:16
頑張ってね〜って今頑張ってるとこだな(^_^;)
Posted by くろーん調理師 at 2005年12月22日 10:49
手術成功の文字が書いている事を祈ってます。
Posted by ケイスケ at 2005年12月22日 16:32
私も去年2度目の手術をしました。

ブログの更新を待っています。
Posted by いっき at 2005年12月22日 16:59
はじめまして。
2年前の手術を思い出しました。

コレを見る頃は術後なんですね。
どうか手術が上手くいっていますように。
Posted by 繭玉 at 2005年12月23日 09:18
手術が無事終わっていることを願っています。
術後もなにかと大変かと思いますががんばって〜
自分は痛み止めガンガン使ってもらってました。
Posted by スー at 2005年12月23日 15:28
手術成功してること、祈ってるぜ!今度御見舞い行きます!
Posted by ユースケ at 2005年12月23日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

