2006年02月04日

まずは昨日のことから

昨日は大学の先生に快気祝いを届けてきた。
入院中に忙しい中、何度も見舞いに来てくれたし、たくさんの本もくれたので。
そのために結構久々に学校へ行った。
みんな試験で大変なのに、俺は悠々と登校w

ちなみに入院中に見舞いに来てくれた人には、
もれなくお返しがありますので楽しみにしていてください。
たいしたものではないのですが…。
一月たっても何にも音沙汰なかったら、メールで問い合わせてくだされ。

んでその後は御茶ノ水やら新宿をぶらぶら。
夕方になると恐ろしく寒かった…。

んで今日は一日ゲームw
今、暇に任せてゲームばっかりしていて、しかもやるべきものを買いすぎた。
今現在やっているのは、

ドラクエ8
Dirge of Cerberus FINAL FANTASYZ
新鬼武者
モンスターハンターポータブル
真女神転生 デビルサマナー

進行中のゲームだけでもこんなにある。
まあ後々レビューしたいとは思いますが…。
しかし買いすぎたw

それでいてまだまだこの先欲しいタイトルが出てしまう。
FF12とか、モンスターハンター2とか、
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団とか。
やばいなぁ。
発売日未定のを含めるともっと大変なことになってしまう。
これからもしばらくゲーム漬けかなぁ。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワイティは、やばい久々とかくれたので
プーチンは、音沙汰とかを見舞いするみたい。


Posted by BlogPetのプーチン at 2006年02月06日 12:53
ホワイティさん

はじめまして。
昨日偶然、このブログを見つけ、言葉では言い表せない気持ちになりました。

実は私の父親が私が大学を卒業した年、ガンで亡くなったのですが、オストメイトでした。病気に対する認識が私にはなかったというか、目をそらしていたというか、結局私は何もしてあげられませんでした。
十年以上たった今も、心に傷です。

私の父とホワィティさんとの状況を比較するのは大変失礼と思います。

が、あなたのことを心より応援します。

またまた偶然なのですが、私も今年の4月から都内のローに行くことになりました。(それはそうと、立教の面接の件、ひどいですね)
一足先にはじめて見ますが、
いつもあなたのことを忘れません。
将来、ステキな弁護士さんになれますよう、お互いがんばりましょう。

では。
Posted by blessing at 2006年02月06日 22:32
>blessingさん

初めまして、こんな場末のブログを読んでいただいてとてもうれしいです。

亡くなったお父さんがオストメイトだったんですか。
例えそのときには何もできなくとも、
今そのことをそんな風に考えられるならそれで十分なんじゃないでしょうか。
何もできないことのほうが当たり前なんですから。

でも僕なんかと比べたらお父さんに失礼ですよ。
僕なんか軽いほうなんですから。

blessingさんもロースクールにいかれるんですね!
僕はどうなるかはまだわかりませんが、是非がんばってください。
僕もblessingさんのことを応援します。
(立教の面接のことはもう忘れますw)

では、また気が向いたらコメントくださいね。
Posted by ホワイティ at 2006年02月07日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。