2006年02月06日

ROCK'N'ROLL SWINDLE

今日は入院時から楽しみにしていたGLAYのライブ@日本武道館に、
高校時代の友人と一緒に行ってきました!
中学時代から友人の影響でGLAYは好きだったんだけど、
去年の夏に今更ながらにやっとファンクラブに入り、
今日が初めてのGLAYのライブ。
入院中にライブの案内のハガキが来たときにはどうしようかと思ったけど(汗)

本日は5時に現地入りして、まずはTシャツやらのグッズを購入し、
戦の前の腹ごしらえをし、6時半頃に会場入り。
ライブ開始はちょっと遅れて7時半ごろ。
周りの客は予想通り女の子ばっかり。
対して俺は男二人…。

ライブの感想は、とにかくよかった!
今回のライブはアルバム発売してからのツアーとかではないので、
やった曲はアルバム、シングル、最近の昔のを問わず。
懐かしいのから、意外なもの、定番まで幅広く選曲されてた。
しかも今度出す予定の新曲まで披露してくれた。

セットリストは…

ROCK'N'ROLL SWINDLE(新曲)
誘惑
生きてく強さ
グロリアス
FAT SOUND
coyote, colored darkness
HEAVY GAUGE
3年後
BELOVED
つづれ織り〜so far and yet so close〜
軌跡の果て
KISSIN’NOISE
彼女の”Modern…”
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ピーク果てしなく、ソウル限りなく
BEAUTIFUL DREAMER
レイラ(新曲)

アンコール〜
Winter,again
More than love
ACID HEAD

アンコールその二〜
I'm in love

確かこんな感じ。
間違ってたらごめんなさい。

本編のKISSIN'NOISEからBEAUTIFUL DREAMERまでの激しいナンバー連続は熱かった。
軌跡の果ての前のTERUのMCもよかったし。
前の女の子なんか泣いてたよ。
てかTERUさん、途中で曲順間違えて、2曲ほど飛ばしそうになって、
メンバーずっこけてたしw

なんていうか、本当にGLAYはかっこよくて、行って良かった。
また次のライブも絶対参戦してやる。

そして帰りは俺はもうおじいちゃんで体力がなかったので、
フラフラになりながら雪の中を歩いておりましたw
ライブ終了までよく持ったものだw
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー いいなぁGLAYのライブ。ライブのDVDは一本持ってるけど、かなり熱いライブするよねGLAYは。 行けてうらやましい!

Posted by 源氏 at 2006年02月08日 15:26
>源氏

GLAYのライブは良かったぞぉ!
ほんとにめっちゃ熱かった。
機会があったら源氏も行こうぜ!
Posted by ホワイティ at 2006年02月08日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12896204

この記事へのトラックバック
×

