2006年02月08日

占い色々

昨日はライブの後遺症もあって、一日寝ていましたw
体中が筋肉痛で、ものすごくだるかった。
夜中にブログ更新しようかと思ったら、メンテナンスしてて更新できなかったし。

さて、ふくしまのブログから適職診断をかっぱらってきました。
将来を憂いている俺に救いの手を差しのべてくれるのだろうか?


[あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『他人を助ける』『統率する』

気質です。

良い精神状態の時

情愛深い・適応できる・心が広い・面倒をみる
単刀直入・誠実・精力的・気取らない・自信がある


悪い精神状態の時

遠回し・独占したがる・ヒステリック・感情的
反抗的・鈍感・傲慢・自己中心的・懐疑的


性格

困っている人をほっとけない世話やきタイプ。常に周囲に気配り、豊かな愛情を注ぐ温かい人柄は、多くの人から愛される。
何事にも第一人者になろうとする自己主張タイプ。自分より弱い立場の人を守ろうという意識が強く、多くの人から頼られる存在。


注意

自分が注いだ愛情に対して、無意識のうちに相手に代償を求める傾向があり、相手がそれをくみ入れてくれないと、逆に怒りとなって激しく攻撃する場合がある。
力の絶対性を信じ、周囲を完全に支配することを望む。自分に敵対する人たちの欠点を徹底的に攻撃する闘争的な態度をとる傾向もある。


仕事

人と係る仕事、教師、販売、受付係、秘書や医療関係のカウンセラー、看護婦(士)などが向いています。
主導権を握るのが上手なので、起業家、経営管理者、労働組合指導者、スポーツ選手などに向いています。]


…。
なんだろう、前にMixiでケンシロウさんが紹介していた
ハンドルネーム占いと同じような結果が出ているような…。
ちなみにこっちはこんな感じ。

HN:ホワイティ
13画 判定○ 結果:願望達成
あふれる才能に恵まれ、困難を切り抜けることができます。あらゆる人に好かれ人気を集めます。

まあ所詮は占いですから。
本人は実際はヘタレですから。
しかし、教師とか看護師って俺がやりたくないと思ってた仕事ばっかじゃん。
こりゃ、この診断どおりに行くと企業しかないのか!?
posted by ホワイティ at 22:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占い、おもしろそうですねー。
私もやってもらおうかな、なんて思っちゃいました。
「秘書」ってやったことあります。
この仕事は、ボスが尊敬できるような人だと、最高ですね。
身近にいつも居れるから、会社にいながらも、「何かお役にたてないかしら」と、恋する妻みたいな気分になれます。

若いから、いろいろやっていいと思います。だけど、ホワイティさん、文章もうまいし、弁護士いいんじゃないの。
今年初めて受けて思ったけど、案外、既習のほうが合格しやすいかも。
また、トライしましょ。
Posted by blessing at 2006年02月09日 01:44
>blessingさん

「秘書」かぁ。
確かにボスが尊敬できる人だったらやりがいありますよね。
僕も大学の教授の簡易秘書業務なバイトはしたことあるのでわかります。

え?僕の文章がうまいって?
そんな、お世辞言っても何も出ませんよw
いつも自信なく書いているし…。
Posted by ホワイティ at 2006年02月11日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。