2006年02月09日

今日はストーマ外来

そのまえにストーマで嫌なことがひとつ。
昨日ストーマの装具交換の日だったんで、交換したんですよ。
次の日である今日にはストーマ外来があるから、
一日で交換するのは微妙だなと思いながらも漏れ気味だったから仕方なく。
そしたら見事に交換してから2時間で漏れました(泣)
新記録を達成です。
でもなんとかテープで補強して今日に至る。

んで今日ストーマ外来で装具を交換。
装具を外してみると、見事に漏れていましたw
皮膚に思いっきりダメージです。
最近ほんとによく漏れるなぁ。

今日は外来では皮膚の状態を見てもらうとともに、
今月末に旅行に行くので、その間5日間ほど耐えられる装具は無いかと相談。
いくつかのサンプルをもらい、試してみることに。
そのため、来週もストーマ外来に行くことに。

外来終了後、7階の病棟へ。
入院仲間で先月末に退院なさったはずのM氏が、
再入院しているらしいとの情報を得て、その真偽を確かめに。
するといらっしゃいました。
退院してすぐにまた具合が悪くなったそうで。

そんなわけで見舞いをして、
ついでにお世話になった病棟の看護師さんたちにも会って帰ってきましたとさ。
まあ明日も内科の外来があるんで病院に行くわけですが。
とりあえず今日はもうストーマが漏れないことを願ふ。
posted by ホワイティ at 22:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月09日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13046419

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。