2006年02月13日

今週は毎日忙しい

明日はバレンタイン!
今のところチョコの予約は入ってないんで、気軽にくださいw
そうじゃないと、友人と男だけの寂しいバレンタインになってしまう…。orz


さてさて、ちょっとブログの更新が滞りましたね。
というのも、こないだの土曜から大忙しだったわけですよ。
…遊んでてw

これには深いわけがあるんですよ。
前にも書いたように、最近体調も落ち着いて、
しばらく外にいて遊ぶくらいの体力はついてきたんで、
入院中に見舞いに来てくれた友人たちに快気祝いを届けに行こうと思いまして。
それで皆様に連絡を取って会うことにしているんですが、

その人数が約40人!

友人以外で見舞いに来てくれた方を含めれば50人近くになるわけで。
そのみんなに会おうとしているので、一日や二日じゃすまない。
そんなわけで今週は土曜まで予定がびっしり。
ダブルブッキングなんか当たり前の状況。
そしてそれでもまだ全員まで回りきらない。

さらにさらに、
友人に会うって事は、大抵会うだけじゃ終わらないわけでw
結構まとめて何人かと会ったりするから尚更。
つまり、

友人に会う→快気祝いの品を渡し、謝辞を述べる→飯を食うor酒を飲むor遊ぶ

ってコースになるわけで。
んでこれが先週の土曜から今週の土曜まで休みなく続く。
昼過ぎに家を出て、帰ってくるのは夜中。
んでまた出かけての繰り返し。
楽しいんだけど、結構疲れるかなw
それと金がなくなりますw

あとここで俺にとって悲しいことがひとつ。
旅行に行くために、ちょっと長持ちするようなストーマ装具を、
こないだのストーマ外来でいくつかサンプルもらったんですわ。
んで着けてみると、これが結構良い感じ。
中4日でもなんとかなる。

喜び勇んで今日装具を交換。
これで漏れなきゃ旅行はこれで行ける。
ところがつけてすぐに漏れました。
でもなんか変。
漏れている場所が袋の真ん中。
肌とのくっつき方が悪いわけじゃない。

???
まさかと思って、よーく調べてみると、

袋に穴が開いている!!!

意味がわからん。
俺は何にもいじってない。
装具のつけ方は完璧だったはず。
こんな漏れ方は理不尽だ!

所詮はサンプルかとあきらめモード。
テープで補強して様子を見よう。
なまじ完璧にくっついてるから、はがしたくはないし。

はぁ。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで、穴が開いてたんでしょうね(涙)
でも、中4日もつとは、すごいです。・・・負けた(涙)
Posted by oyukkie at 2006年02月14日 16:55
A Happy Valentine's Day!

チョコレートは差し上げられませんが、
いつも寝るときI pray happiness for you!です。

少しずつ暖かくなっている感じがしませんか。

さて、今晩もトリノを観よ。
Posted by blessing at 2006年02月14日 22:49
返信が大変遅くなって申し訳ないです。

>oyukkieさん

新しいのに変えたら、全く問題がなかったので、やはりハズレに当たってしまったということでしょう。
まったくついていない…。

>blessngさん

いつも祈ってもらえているなんて、チョコレート以上にうれしいですよ。

確かに少しずつではあるけれど、暖かくなっている気がします。
春はもうすぐですかね。
Posted by ホワイティ at 2006年02月19日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13258804

この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-14 02:48
×

