2006年02月17日

ストーマ外来→ゲーセン→麻雀→後輩宅→ゼミ友と飲み

今日はかなり久々に朝七時に起きた。
朝の十時からストーマ外来の予約をしていたせいだ。
前日にトリノの男子モーグルを見てしまったせいで激眠。

ストーマ外来では肌の調子とストーマ装具の具合をみる。
どちらもなかなか良好。
ちゃんとサンプルの装具が漏れていたことは文句をつけておいた。

終了後、入院仲間の見舞い。
そして部活の友人と飯。
そのまま後輩二人が合流して麻雀に行く…はずだった。
ところがなんと一人がドタキャン。
しかも先輩である俺らには一切連絡なし。
もう一人のやつもゲーセンでメダルゲームやってやがった。

しょうがないからゲーセン行ってる後輩が来るまで、俺らも大久保のゲーセンへw
そこでクレームゲームをやったら、なんとDEATH NOTEをゲット!
まあとある少年マンガのパクりものなんですがw
腹いせに後輩二人の名前を書いておきました。
今頃は…(笑)

来ると言ってから一時間してやっと後輩到着。
人数も集まらなかったので、仕方なく三人麻雀。
ちょっと寒かった…。

六時頃に終らせて、俺はまた別の後輩の家へ。
俺の快気祝いをしてくれると言うので、行ってきました。
なんと彼の手作り料理とケーキでおもてなし。
しかもスゲーうまい!
他に二人来ていた後輩とともに大満足ですた。
そしておかっちを始めとした後輩たちはかなりの暴言を吐いてて面白かった(笑)

んで食後は軽く酒を飲み、食事のお礼にDEATH NOTEを進呈して十時頃においとました。

ここで帰宅と思いきや、ゼミの友人たちが帰り道で飲んでるらしいので、
途中下車して顔だけ出しに行った。

着いた頃にはみなさんかなり出来上がっていましたw
時間が時間なので一杯だけ飲んで、しゃべって終了。

今日もかなりハードな1日だった。
posted by ホワイティ at 04:55| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか学生らしい生活が復活しましたね。
調子が良さそうで何よりです。
Posted by くろーん40 at 2006年02月17日 09:26
>くろーん40さん

調子は良いですね。
これを維持したいです。
でもちょっとやりすぎかな…(汗
Posted by ホワイティ at 2006年02月19日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。