2006年02月21日

エンドレスバトーン

Mixiのタムから回って来たエンドレスバトン。
めっちゃ長いけど、暇だからやってみるか。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム

PSPモンスターハンター&PS2モンスターハンター2
めっちゃ難易度高いけれど、達成したときの爽快感がたまらない。
やりこみ甲斐がある。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高いもの→PS2本体(2万円)

安いもの→500mペットボトル(140円)

★最近ショックだったこと

俺もとうとう障害者…。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

2月18日土曜日・友人の寮でサッカー見ながら。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

英語。
高校の頃よりもかなり力が落ちたから、そろそろやらないとなぁ。

★ボーナスの使い道はどうしますか?

え?ボーナスって何?
NEETな俺にはわからなーいw

★年末年始の予定は?

暇な友人と飲んでいたい。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

花より男子、子どものおもちゃ、あかずきんチャチャ、
ときめきトゥナイト、魔法騎士レイアース
妹がいるもんで、少女漫画はしょっちゅう読んでましたw

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

以後ない海戦(1571年、レパントの海戦)
広い焼け野原(1618年、ドイツ30年戦争)

★今年を表す漢字を一つ!

『病』
今年一杯は恐らく障害者として生きるので。
手術もある予定だし。

★お国自慢を一つ

俺のお国は亀有。
最近亀有駅前に両津勘吉像ができました。
こないだ除幕式で秋元治とラサール石井が来たとか。

★何歳ですか?

22歳

★好きな色は?

黒。
服も小物も基本的に黒と白のモノトーン。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

舞空術w
空が飛びたいよー。

★好きな芸人は?

麒麟、南海キャンディーズ、HG、オリエンタルラジオ、アンジャッシュ

★他愛もないこと

他愛もないことっていきなり振られてもなぁ。
漠然すぎてわからん。

★身長は何cmですか?

170ぴったり。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

えー!?
こんな公然性あるところでは言いたくないw

★今年やり残したことはありますか?

今年って、始まったばっかりだよ。
まだまだやりたいことだらけ。
今はスキーがしたいかなぁ。

★今、食べたいものはなんですか?

油たっぷりのこってり味噌ラーメン。
とんこつも可。

★寝る前に必ずすることは?

ネットサーフィン。
ブログの更新や、友人のブログ巡り。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

意味がわかりません。
とりあえずNEETだけは脱出してて欲しいw

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

みなさん、入院してたときはお見舞いありがとう!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

押尾学w
矢田亜希子とどんな交際をしているのか見てみたいw

★今、何時ですか?

23時38分
これってなんか意味あるのか?

★最近とても嬉しかったこと

退院してから、友人たちが退院祝いに酒をおごってくれたこと。

★好きなゲームは?

マイブームと同じくモンスターハンター。
それからドラクエシリーズとFFシリーズ。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

ブラッド・ピット
とにかくかっこいいっす。

★ストレス発散法は?

友人とカラオケ。
それからショッピング。

★座右の銘は?

『因果応報』
良いことをすれば良いことが還ってくるし、
悪いことをすれば悪いことが還ってくる。

★バトン回してくれた方にメッセージ!

もう元気だから、またうちに遊びにこいや。

★世界中で一番大切なものは

友人たち。
今回の入院でさらに強く思うようになりやした。

★当たってる!!って思った占いの結果

血液型占い。
B型は好きなことにはのめり込むが、嫌いなことには無関心。
とっても合ってる気がする。

★北朝鮮をどうおもいますか?

こんなイデオロギー問題出すなよなぁ。
まあ好きなわけはない。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

違法コピーw
まあ中学生のときの話ですが。

★愛って何ですか?

互いが互いを想う気持ち。
…だと思います。

★神ってなんですか?

心のよりどころ。

★得意料理はなんですか?

カレーライス。
今は余り作らなくなったが。

★あなたの取り柄は?

肌が白いことw

★子供の頃の夢は?

弁護士。
今は…どうでしょう?w

★一番最初に好きになった子の名前

ゆりな。
やべ、みてたらどうしよ。
恥ずかしい。

★何フェチですか

うなじかな?
見るとちょっとドキッとする。

★カラオケの得意曲と苦手曲は?

得意曲…LUNA SEA、ポルノグラフィティ
苦手曲…裏声を使う曲、めっちゃ高いキーの曲

★あなたは何ヲタですか?

昔はゲームヲタ。
今は特にヲタと呼べるほどのものはないかな。
結構広く浅くなもんで。

★月給を包み隠さず教えて下さい

だからNEETな俺には給料なんかないってば。

★自分の好きなところを3つ挙げて下さい。

・いろんな世代の人と話が合わせられる
・好奇心はけっこうある
・とりあえず考えるよりも行動する

★バトンを回してきた人の良い所を3つ挙げて下さい。

・率直な物言い
・結構しゃべり好き
・勉強家

★mixiを始めた利点と悪い点

いいところは、いろんな人との交流の幅が増えた。

悪いところは、中毒になってしまうところ。
それから個人情報が流出しやすい。

★ドラえもんの道具で欲しいもの一つ!(スペアポケットなんてダメ!)

どこでもドア。
通学などの出かけが超便利になる。
つまりより長く寝ていられるw

★女に生まれてよかったこと、男にうまれてよかったことは?

女の人はファッションとか結構いろいろめんどそうだから、男でよかったかなと。

★なに味のアイスが好き??

バニラ。
ってかこれしか食べない。

★明日地球が終わります。残り24時間。何をして過ごしますか?

とにかく食べまくる。

★宝くじで1億円が当たりました!さて、その使い道は?

会社を興します。
そして一億円をもっとでかくする。

★俺からの質問
恋愛は自分から告白するほう?されるのを待つほう?

俺はへタレなんで告白する勇気がありませんw
でも待ってても何も来ないから、今に至る。

バトンを回す人は…
地元からのーり、シンゴ、最近Mixiでは見ないフッシー、
それからゼミからはふくしまとしゅーいてぃるーにやってもらおう。
ネットからは女性を選びまして、魔女さん、oyukkieさん、さっちん。
更には我が妹クミ。

以上に回します。
長いんで、暇だったらでいいっすよ。
ちなみにもうやったことあったらごめんなさい。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!ご指名ありがとごじゃります☆
バトン好き、バトン馬鹿なさっちんはありがたく
お持ち帰りさせていただくぞ〜ぃと♪
Posted by さっちん at 2006年02月22日 12:13
alright!
早速今夜にでもchallengeしてみます。
って…
結構赤裸々な質問、多くね?w
少し嘘書いたらごめんなさい〜〜〜♪
(嘘書くなよ…汗)
Posted by 魔女 at 2006年02月22日 18:51
おぅ!早速サンキュー!
亀有は近いからいつでもいくよ!来て良いんならww
突然のメール若しくはTELするから・笑

内容はよかったよ!!今度会ったときにでも
また話そうや
Posted by hayato at 2006年02月23日 01:17
ホワイティさんが、お友達を大切にしているのが、よくわかりましたよ。ステキなことです♪
最後の24時間、食べまくるって、もちろん焼肉?(笑)

私は「バトン」苦手なんです(涙)おもしろいコトが書けなくて…。スイマセン!
でも、回していただいて、すごくうれしいです!告白は、されるのを待っています、っていうか、待ちくたびれてます!(笑)
ホワイティさんは、勇気がないっていうより「告白したい」って人に、まだ出会ってないのかもしれないですね。もっと自信をもってイイと思いますよ!素敵なんですから。

Posted by oyukkie at 2006年02月23日 16:00
>さっちん

どうぞよろしくです。
っていうか、もう見たんだけどねw
後でそっちにもコメント入れときます。

>魔女さん

赤裸々な質問、けっこうつらかったっす。
まじめに書いちゃったけど。

>hayato

今家にいやがる…。

>oyukkieさん

>ホワイティさんが、お友達を大切にしているのが、よくわかりましたよ。

そうっすか?
書いてて臭いかなと思っていたりw

>最後の24時間、食べまくるって、もちろん焼肉?(笑)

もちろん焼肉から始まって、NG食品食い尽くしますw

>私は「バトン」苦手なんです(涙)

すいません、無理言っちゃったみたいで。

>告白は、されるのを待っています、っていうか、待ちくたびれてます!(笑)

やべ、俺が早く告白しないと(爆)

>「告白したい」って人に、まだ出会ってないのかもしれないですね。

うっ。
そうであるようなないような、痛いところをつきますなぁ。
でも本当にへたれなんです(泣)
Posted by ホワイティ at 2006年02月24日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。