2006年02月23日

やさしい兄貴を演じてみた

妹が昨日から群馬の祖父母の家に遊びに行っていて、
帰りに迎えに来て欲しいと言うので今日行ってきた。
高速使って片道約2時間弱。
しかも日帰り。
けっこうしんどかった。

まあ普段は妹をかまってやらない兄貴なんで、
たまにはこういうことも良いかと思ってみたり。
迎えに行っただけなのに、俺まで小遣いもらったりできたし。
そしてその小遣いをもう一人の行かなかった妹に分けてみたり。

まあこういう日もあれば、喧嘩ばっかの日もあるんで差し引きゼロかな。

そして帰ってきたら、超眠いのに高校時代の友人が夜中に押しかけてきた。
そいつは今俺の後ろで本を読んでくつろいでいる。
明日午後から病院に顔を出そうと思っているのだが、
果たして起きられるだろうか?

それと、そいつが俺のブログのデザインが気に入らないと言うので、
背景を牡丹に変えてみた。
牡丹は4月から5月の植物なので、春に向けてちょうど良いかと思って。
そいつもこれなら文句無い様だ。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹さん二人いらっしゃるんですか。
きっと優しい良いお兄さんなんだろうな〜。
Posted by みっちゃん at 2006年02月24日 14:11
>みっちゃんさん

全然優しくないっすよ。
いっつもけんかばっかの兄弟ですんで(汗
Posted by ホワイティ at 2006年02月26日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。