2006年02月26日

濠太剌利

タイトル通り、明日から2日までオーストラリアに行ってきます。
本来は卒業旅行なんですが、俺は留年の予定なので、4年生終了旅行ですw

今回も去年と同様、HISの初夢フェアで申し込み。
5日間で49800円。
安いと思っていたら、昨今の燃料高のせいで、
飛行機代に別料金で1万円ほど取られました。
それにもろもろの税金とかで、結構かかってしまった。

更に俺は友達と3人で行くわけだが、
英語で有名なJ大学生3人のくせに、みんな英語が苦手w
そんなわけで、フリーで歩いていたら何もできなさそうだから、
オプションツアーにも申し込み。
結局は10万くらいかかってしまった。
まあこれで後はお土産代くらいを心配すれば良いから、仕方ないか。

ってなわけで、ちょっくら行って来ます。
posted by ホワイティ at 00:20| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁいいですねぇー。オーストラリアですかー。

私も英語なんてできませんけど、3回海外旅行行きましたよ。しかも、フリープランで!

しかも、初海外は、英語もあまり通じないフランス(本当に通じませんでした。フランス人は気位が高いから話さないと言いますが、話せませんでしたよ。)その後、アラスカ⇒バンコクです。

全て現地に行ってから、パンダバスツアーとかJTBとかを探して、おもしろそうなツアーに参加したり、地図を見ながら公共の乗り物で移動しました。

人間なせばなります!
Posted by えふいー at 2006年02月26日 11:56
オーストラリアか〜。
あったかそうでいいですねぇ。
コアラ抱いたりするんですかねぇw
Posted by よう at 2006年02月26日 13:13
きのうホワイティで、留年するはずだったみたい。
ホワイティは英語を心配しなかった?
Posted by BlogPetのプーチン at 2006年02月27日 11:37
すごい!私は、ストマだからって、旅行なんて、どうしようかと思うのに!ホワイティさんは、なんか自由は感じですよねぇ。なんか、ショックだ(涙)
(ちょっと、いじけてます)
いってらっしゃい〜!楽しんでくださいね〜♪
Posted by oyukkie at 2006年02月27日 17:57
いいなあ。
楽しんで来てね!
今頃、楽しんでいる最中だね。
Posted by blessing at 2006年02月27日 22:37
>みなさま

ようやく帰ってまいりました。
ストマも漏れず、無事に過ごせて、本当によかった。
これから旅行記書きますんで、よかったら読んでください。
Posted by ホワイティ at 2006年03月03日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13783685

この記事へのトラックバック
×

