2006年03月14日

麻雀漬け

まずは遡ること土曜日の夜。
突然友人から麻雀の誘い。
暇だったから行くことにしたのがまず失敗だったか。
その日は夜の11時ごろから朝の7時ごろまでずーっと麻雀。

この日はついているんだか、ついていないんだか、
1チャになるか4チャになるかの繰り返し。
おかげで収支もわずかにプラスな程度。
ま、俺にはこれがちょうど良いんだが。
あとくされもないし、気軽だしw

しかしあれは惜しかったなぁ。
リーチ、ピンフ、タンヤオ、リャンペーコー、ドラ9!!!
数え役満だったのになぁ。
近年まれに見るすばらしい手が上がれなかったのはきつい…。

んで昨日。
ゼミの友人達と久々に川崎で遊ぶ。
ビリヤードしたり、卓球したり、
マイエンジェルをフリープレイなのを良いことにやり続けたり。

その後、友人の一人の家に行き、鍋パーティー。
品目はおなかにめっちゃ悪そうな肉たっぷりのキムチ鍋。
さらに酒。
んで、食後は朝まで麻雀w
まさかこんなに近いうちに徹麻を二回もやることになるとは…。

今回はまあまあついていた。
終わってみればほぼ俺の勝ち。
まあ強い味方もいたからなんですがw

さすがに今日はもうふらふら。
これからストーマ装具の交換をしようと思っているわけですが、
体がいうこと聞くかどうか…。

そろそろクローン病麻雀部も立ち上げたいわけですが、
だれか賛同してくれる人いるかなぁ?
とりあえずぶーさんとランさんはすでにメンバーですがw
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、お仲間です。
長男は入院中に携帯麻雀持ち込んで
同室の大学生のお兄さんとやってましたよ〜。
Posted by みっちゃん at 2006年03月15日 15:27
>みっちゃんさん

お、仲間発見だ。
みっちゃんさんの長男さんとは気が合いそうですw
クローン病麻雀部に勧誘してみようかな。
Posted by ホワイティ at 2006年03月17日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。