2006年03月17日

結局…

FF12を買ってしまった…。
関係者各位、買わないと言っていたのに申し訳ない。
まあそのうちレビューします。
とりあえずこれはもはやFFではない…。
12はもともと11のようにオンライン仕様だったのを、
急遽変更したらしいから仕方ないのかもしれないが…。

今日は昼に親父と就活用のスーツを買いに行った。
購入先は洋服の青山。
イメージキャラクターが好きではないから、行きたくはなかったのだが…w

んでスーツ2着を購入。
一着買うと二着目は1000円ということなので、買っておいた。
それから靴とワイシャツ2枚、ネクタイも購入。
これらはキャンペーン中につき、あわせて10000円。
これで準備は完璧。
とりあえず今入っている予定は4月に某メーカーの面接。

家に帰ってからは、いつものようにゲーム漬け。
新たにFF12と決戦3を始めた。
まだいままでのも終わってないのに…。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう、始まりましたね。

多分、兄貴もやってるんだろうなぁ。
また、眠れない日が続いちゃいますね(笑)
Posted by ごろ at 2006年03月18日 10:51
じつは私も始めてしまいました、FF12。
同じように買わないと思っていたのですが……。
一応、全シリーズクリアーしているので、
プレイするのは時間の問題だったんですけどね。

とはいうものの、同時にオンライン版の
FF11もプレイしていたりしてw
Posted by ニシヒロ at 2006年03月20日 00:36
ワイシャツをイメージしたかったの♪


Posted by BlogPetのプーチン at 2006年03月20日 13:10
>ごろさん

眠れない日々…、っていうほどははまってないです。
他にもやらねばならぬゲームがありますけど…(泣)

>ニシヒロさん

お、仲間はっけーん。
てかあのCMの嵐は友人も言ってましたが、まるで洗脳のようです。
もっとひっそりと発売してくれていたら買わなかっただろうにw
Posted by ホワイティ at 2006年03月20日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

