2006年03月26日

卒業式&追いコン その1

さてさて去る24日は我が大学の卒業式でした。
といっても俺は卒業しないので関係ないわけですが、
卒業生の追い出しコンパはあるので、大学に行ってきた。
買出しやら荷物(PS2&麻雀牌)があるので、車でお出かけ。

大学につく頃にはみんな式は終わっていた。
懐かしい友人たちにお祝いを言ったり、最後のバカ話をしたりした。
6時ごろに、知財ゼミのコンパの舞台である、
赤坂プリンスホテルにチェックイン。
みんなが集まるまでは時間があったので、
持ち込んだプレステや麻雀をしながら過ごす。

それと同時に、かつて所属していた部活のコンパも
赤プリでやっていたのでチョコチョコ顔を出してきた。

みんなが集まったのは11時ごろだろうか。
この面子ともお別れかと思うと、なかなか寂しい。
そう思うと、自然と酒が進んでしまうw

このコンパは結局朝まで続いた。
なんだか最後のほうはワケわからなくなっていましたが。
酒は2時くらいでやめておいたが、
俺、車運転して帰らなきゃならないのに。

8時半ごろ、チェックアウト。
俺は部活のほうの先輩を乗せて帰宅。
途中、日本橋の高島屋に寄って、
去年卒業した先輩の仕事振りを見てきましたw

帰りはもはやフラフラ。
3分おきに意識が飛んで、
目の前がブラックアウトすると言う危険運転をしつつも、
なんとか無事帰宅できた。

本日25日も、今度は刑法ゼミの卒コンがある…。

ってなわけで、知財ゼミ&洋弓部の同胞たちよ、
卒業おめでとうございます!
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコチョコ顔とかを運転したかったの♪


Posted by BlogPetのプーチン at 2006年03月27日 12:53
ホワイティくんお疲れさま〜☆わざわざゼミ飲み来てくれてありがとう(^-^ )
クラスも一緒だったし、ゼミも2年間(?)一緒だったし、絡みが多い大学生活だったと思います☆
調子の良いときに無理しがちなのは分かるけど、身体を大事にしてあげてね(笑)
いつか、空港か機内で見かけたら声掛けてね♪
これからもよろしく(⌒∇⌒)お大事に☆彡
Posted by corin star at 2006年03月28日 14:51
>corin stra

どうもお疲れ様です。
ゼミも一緒で、クラスも一緒だったのに、卒業は一緒じゃなくて残念ですw
いつか空港で会えたら声かけるよ。
仕事がんばってね。
Posted by ホワイティ at 2006年04月01日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。