2006年03月27日

卒業式&追いコン その2

さて、危険なドライブから数時間後、今度は刑法ゼミのコンパへ。
睡眠は一応5時間ぐらいとったが、やはり結構しんどい。

一次会は麹町のなんかおしゃれなところでお食事。
それにしてはなかなか飲んだような気がするなぁw
ここで先生から4年生みんなに一言ずつしたためてあるカードをもらった。
(用意したのは3年生だけど)
さらに3年生からも花をもらったりした。
ゼミには後期はあまり参加していないのに、
こんなにしてもらえるなんて、とてもうれしい。
(まあ卒業はしないんだけど…)

二次会は四ツ谷に行って、カラオケ。
ただみんな結構酔っていらっしゃる。
俺ももちろん酔っている。

そんな人たちがカラオケに行く
     ↓
寝る or ぶっ壊れたカラオケになる。

これはおそらく間違いないかと。
そして僕らは後者のぶっ壊れたほうに発展しましたw
某後輩のモーニング娘。やら先生のモスカウなどで絶叫。

おかげで今日になってものどがガラガラ。
とてもつらいですw

ちなみにこのカラオケもオールナイトです。
二日続けてなんて、正直体は限界でした。

朝5時くらいにようやく終了。
帰宅したのは6時半。
もう限界は突破。
俺、よくがんばった。

まあとにかく、刑法ゼミの卒業生、卒業おめでとうございます!

で、俺はちょっと予定は変わったけど、
明日から苗場に春スキーに行ってきます。
帰りは30日の夜の予定。
出発は朝5時なので、もう寝ます。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。