2006年03月31日

やっと

帰ってきました〜!
なんとか無事(?)に過ごせました。

疲れまくりなんで、続きはまた明日…。
posted by ホワイティ at 02:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。
スキーもスノボも楽しめて、いいですね♪
筋肉痛も、2,3日したら、大丈夫ですよね。
だって、ホワイティさん、若いんだもーん。
ストマも心配だったけど、大丈夫だったみたいですね。
スノボで、ギクっとした、あの痛みはなんだったのかしらん?
私も、ストマが、とれる日が待ち遠しいです♪
Posted by oyukkie at 2006年04月02日 12:30
>oyukkieさん

スキーは楽しかったですよー。
筋肉痛も今日にはもうほとんどよくなっておりました。
ただ筋肉痛が二日後にピークを迎えるので、
ぜんぜん若くないっぽいですw

スノボのときの痛みは、
装具の接着面に皮膚が引っ張られたものだともいます。
ストマ自体は全然異常なかったので。
これで来年もスキーができそうですw
Posted by ホワイティ at 2006年04月03日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15836506

この記事へのトラックバック
×

