2006年03月31日

スキー 2日目&3日目

2日目からスキーに変更。
両日とも本当によく滑った。
でも天気はあまりよくない。
両日共に吹雪いてました…。
その割には雪のコンディションも良いとはいえなかった。
まあ春スキーだから仕方ないのか。

肝心のストーマのほうはスキーに変えてから、
こける事のもほとんど無く全く問題なし。
気になるからこまめにトイレに行くことくらいか。
1日目の痛みも多少は残っていたものの、すべるのには特に問題なし。

結論としては、慣れたものならストーマだろうが大丈夫。
初めてやるなら気をつけるべきって感じだろうか。
ストーマが取れたらスノボに改めて挑戦してみたいなぁ。

それにしても今回の旅行もよかった。
宿はロッジだったが、トイレもきれいで飯もうまい。
部屋は狭かったけど。
スキー場も、苗場は今年から全てのトイレを
ウォシュレットトイレに変えたらしく、
きれいで使いやすくて言うこと無し!

ただあんまり無理するもんじゃないね。
ただでさえ今年の1月末まで入院してて体力が無いのに、
いきなりスキーなんてハードなスポーツを3日もやり続けたから、
さすがに肉体的には限界。
体中筋肉痛。
今も動くのきついよ…。

でもまた来年行きたいと思っております。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15918118

この記事へのトラックバック
×

