2006年04月02日

ストマ異常なし! …だけど

とりあえず昨日スキー後初の装具交換をしました。
心配だった具合も全然悪くなっている様子も無く、
無事に装具交換終了。
ちょっと皮膚が赤くなっていたけど、装具によるかぶれだろう。

ところが今朝起きてみると、ものの見事に漏れておりましたw
おかげで俺の寝巻きは大惨事。
布団が無事だったのがせめてもの救い。

漏れた原因は装具の不良やつけ方のミスではなく、
ただ単に寝すぎて、溜まったモノが爆発した模様。
おかげで朝から再び装具交換に追われて、テンション激下がり…。

(汚い話で申し訳ないですw)

んで装具交換後は、今日は部活の試合があったので、
後輩の応援に行ってきました。
俺のポジションは途中で辞めた身なので、非常に微妙な位置なのですが、
それでもやはり部活に愛着はあるし、
後輩もかわいいので毎年応援に行ったりしております。

結果は俺が応援に行ったからかどうかは知らないが、記録的大勝利!
俺も見たことがないような点数出しておりました。
(アーチェリーという競技を知らない人はスルーしといてくだされ)

いやー、これでこの部はしばらく安泰だな。
後輩たちはすごすぎる。

そんなこんなで一日は過ぎていく。
気づけばもう4月だ。
同期は明日から社会人スタート。
俺も就活が本番になってくる。
いろいろ生活見直してがんばらねば。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいスタートですね。
私も最近の生活習慣を見直して、4月3日月曜日ってことで新たな気持ちで再スタートって感じでいます。
ホワイティさんもがんばってください!
Posted by イエスタデー at 2006年04月03日 10:36
スノボでの痛みが何事もなく安心・・・も束の間、
就寝中に袋の暴発は災難だったねぇ 。・゚・(ノД`)

まぁでも、これから陽気が暖かくなって
屋外で行動するにはイイ季節になります。
就活やら恋やら、
充実した日々を送ってくださいナw(*´∀`)ノ
Posted by ケンシロウ at 2006年04月03日 12:02
赤くアーチェリーとか寝すぎて
ホワイティが、赤く社会などあったので
かわいいのでアーチェリーと、悪くスキーなど下がり
プーチンは、赤く不良などすごすぎる
ホワイティは、装具などしました
赤くスキーと大きい微妙などを爆発したかった。


Posted by BlogPetのプーチン at 2006年04月03日 12:31
>イエスタデーさん

新生活、お互いがんばりましょう!
結局今のところ、自分は何一つ変わっていないような気がしますw

>ケンシロウさん

就寝中に暴発は本当にありえないほど悲惨ですよ。
幸い、黒いTシャツとかだったから、シミにはならなそうでしたが…。

これから先は花粉症や就活との戦いだと思うと、なんだか鬱になりそうです…。
充実した日々になるといいなぁ。
Posted by ホワイティ at 2006年04月06日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。