2006年04月18日

鬱だ…

今日は10時から川崎で富士○の会社説明会。

…のはずだった。

朝、目覚めると時計は9時半を指している。
ここは東京の東の端。
どうあがいても間に合うはずもない。
しかも10時には富士○の人から電話までかかってきた。
正直に今日は行けない旨を伝える。
もうここはだめだな…。

寝坊した理由は簡単。
7時に起きなきゃいけないのに、寝たのは4時だからw
本当は12時ごろには布団に入っていたんですよ。
ところがイベントの前には寝られなくなると言う、
小学生レベルの罠が発動。
途中飯食ったりとかして眠気を誘ってみるも、寝られず。
めざにゅーが始まり、杉崎美香を見た途端、
安心した(?)のか寝てしまいましたw

おかげで朝から鬱&自己嫌悪モード。
こんなんで社会人になれるのだろうか…?

まあ説明会行かなかったせいで、
学部の信託法の授業に出られたのが不幸中の幸いか。
今年の信託法は去年よりもはるかに多くて、
それなのに先生は俺をいじるからやりにくい…。
面白いんだけどね。

明日はまた就職合同面接会に行ってまいります。
さらには落ちるの必至なメインイベントまである。
明日こそは寝坊しないぞ!
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 就活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことも、ありますよね。
他に、いいとこも、たくさんあるもの!
大丈夫、大丈夫!
イベント前、私もコーフンしてるのか、小心者なのか、眠れないです(笑)
心臓に毛が生えてる人が、うらやましい(笑)
ホワイティさん、目覚まし時計は、何個なの?
だれかに、起こしてもらうのは、どうですか?
Posted by oyukkie at 2006年04月19日 19:52
 一端眠られなくなったら、眠ろうという思いが睡眠を邪魔してしまいますね。コンポでアラーム設定することが出来たら結構起きられますよ。
Posted by クローンライダー at 2006年04月19日 23:00
>oyukkieさん

慰め、ありがとーございまーす。
相変わらず鬱ですが、がんばっていきますよー。

目覚ましは携帯のアラームと目覚まし時計で、合わせて2つ使っています。
昨日はそのうちの片方を起動させていなかったようです。
起こしてくれる人、いないんですよね。
両親は仕事で俺が起きるより早く出かけちゃうし、
妹もそんな感じですし。
なんとかがんばって自力で起きます!

>クローンライダーさん

お久しぶりでーす。
お仕事、大変そうですね。

ほんとに、一旦眠れなくなると、寝ようと思えば思うほど眠れなくなって…。
コンポでアラーム…、うん、今度やってみます。
クラシックとかで目覚めてみようかなw
Posted by ホワイティ at 2006年04月20日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。