2006年04月24日

はぁ

なんだか体調がイマイチのような今日この頃。
よく咳が出るし、今日なんか鼻血が止まらなかった。
本屋で立ち読みしていたら、突然の奇襲。
あがらう術もなく、着ていたシャツが血まみれに…。
しかも色が白だったから性質が悪い。

帰りの電車の中でも流血。
更にはスーパーで夕飯の吟味をしているときにも流血。
ほんと、勘弁してくださいよ。
ただでさえ血が少ないんだから。

なんか最近いいことないわー。
そして就活以外何にもしてないから、
就活がない日は特に書くこともない。
就活も、前回の面接を受けてから、そろそろ一週間になってしまう。
もはやダメだなと自己完結。
後輩は次々と決まってるから、なんだか焦ってしまう。

さーて、履歴書書くかなぁ。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻血!流血・・・!!!
大丈夫ですか?
私は、小さい頃、チョコを食べると、鼻血が出ました〜。
突然出て、ビックリしますよねっ。
鼻にティッシュ詰めて、授業を受けたことも、あります(今なら、笑える!)
>なんか最近いいことないわー
いろいろあった後には、むふふなイイコトもありますよーん。
就職が早く決まるのがいいとは、限りません!
今、頑張ってることが、素晴らしいです。何か、意味があるんですよね。ホワイティさんに、ピッタリのとこが、決まりますよ〜。
Posted by oyukkie at 2006年04月25日 11:51
 突然の鼻血は血圧が高くなった証ですね。きっと心に不安を抱えているせいで細い血管が耐えられなくなったんですね。
 今決まらないのは、きっと本当にふさわしいものが待っているからだと考えましょう。ポジティブ、ポジティブ。
Posted by クローンライダー at 2006年04月25日 13:20
>oyukkieさん

なんと、鼻血を出したときには、運悪くティッシュを持ってませんでした。
こんなときに限って、駅とかでも配ってないし。
しょうがないからずっと上向いてじっとしてましたw

むふふなイイコト…。
一体何が俺を待っていてくれるのだろうw

>クローンライダーさん

心の不安が鼻血という結果を招いたんですかね。
早く心に安寧をもたらさないと、ストレスでやられてしまうかも。
とりあえず、ポジティブにがんばりまっす。
Posted by ホワイティ at 2006年04月27日 00:06
何か何時もの元気がないと思ったら、体調不良ですか。。。無理せず沢山寝ないと駄目だよ。
Posted by くろーん40 at 2006年04月27日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17009158

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。