2006年05月11日

とある障害者の就活日記J

今日は某大手メーカーの面接。
3時半から品川に行ってきました。
ここは何度来ても、ビジネスの街って感じだなぁ。

3時15分くらいに到着して、20分くらいにはもう面接開始。
今回は全く待たされなかった。
てか俺より早く来ている人いたのに…。

今回の面接官は、以前クローバーナビの
就職フォ−ラムのときに面談した人だった。
君、どこかで会ったことあるよね、と言われましたw

質問内容は、いたってシンプルなものだった。
なぜこの会社を志望しているのか?
学生時代にがんばったことは?
それについて工夫したことは?
障害について配慮することは?
など。

面接時間は20分程度と短め。
結果は2週間後だそうな。
果たしてどうなることやら。
posted by ホワイティ at 20:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソニーだべ?
おれも受けたよ
まさにどうなることやらだな〜
Posted by 村上です at 2006年05月12日 01:07
>社長

あら、社長も受けてたんだ。
俺、なんか書類選考通過のお知らせが結構遅くてさ。
どうも微妙な線で乗っかってる気がするから、1次選考すら通るかわからないよ。

Posted by ホワイティ at 2006年05月12日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

