2006年05月22日

健康診断

病院の事務の筆記&面接に受かったため、今日は健康診断。
朝9時半から麻布十番へ。
飯を抜いて来いといわれたので、コーヒーとVクレスだけで出発。

健康診断の項目は
胸部レントゲン、内科検診、血液検査、尿検査、
身長体重、視覚聴覚検査、色覚検査、心電図
と、盛りだくさん。
てか今週は外来で血液検査もあるのに、今日もやるのか…。

さすがに病院は月曜なので混んでいたが、そこは選考の一環。
職員扱いとして、早めに進んで行った。

11時くらいには終了。
今日は面接もなく、これで終わり。
結果は後日だそうな。
まあこれで不採用と言うこともあるまい。
最初に偶然人事部長に会ったときも、
健康診断終わらせていい返事聞かせてくれとか言われたし。

終了後は大学へ。
昨日我が家からたくさんの参考書を持ち出した後輩に、対価を請求しに。

債務を履行してもらった後、なぜかその後輩と新宿へ。
紀伊国屋書店でTOEIC対策の参考書を買いあさる。
俺も後輩に釣られていくつか購入。
ついでにダヴィンチコードの英語版も購入。
日本語ではすでに読んでいたが、
これは絶対英語のほうが面白いと思ったので。

んで再び大学に戻り、学食で昼食。
麻婆豆腐定食を注文したのだが、これが大失敗。
ちっとも麻婆豆腐じゃない。
これ片栗粉使ってるのかってくらいビシャビシャだし、味も薄い。
それでいてなぜかタマネギが大量に入っている。
食べていて苦痛を感じた。

昼食終了後は、部室に行って仕事が休みの同期とゲーム。
現役じゃないのに部室使ってすいません。

21時ごろ帰宅。
今日も一杯動き回って疲れた。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18232983

この記事へのトラックバック
×

