2006年06月13日

入院しました

突然、原因不明の腹痛に襲われました。
詳細はまた後日…。
posted by ホワイティ at 12:02| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今日退院したばかりですが、全く同じ状況で入院とは・・・、

続報待ちます。無事を祈っています。
Posted by 司 隆 at 2006年06月13日 14:07
うわっ マジですかΣ( ̄□ ̄)!
 
すぐに退院できますように! 
Posted by くろーん調理師 at 2006年06月13日 14:39
驚きました。一時的なものであるように祈っています!
Posted by くろーん40 at 2006年06月13日 15:50
えっ!?
先日、元気そうでしたのに。
続報待ちます。
Posted by DAN at 2006年06月13日 19:18
おいおい、どうした?最近元気そうだったのにな。続報よろしく。
Posted by イチカワ at 2006年06月13日 20:18
え〜入院したの?
大丈夫じゃないよねん・・・
無事退院できることを祈ってるよん☆☆☆
Posted by あやなっぴ at 2006年06月13日 22:10
ビックリしました。。
長い入院にならない事を祈ります。
マイミク申請もありがとです。
痛みが大丈夫そうだったら、ゆっくり寝てくださいね!
Posted by 蓉 at 2006年06月13日 22:13
え?マジかよ…
ホワだいじょうぶか?

Posted by naopiRock at 2006年06月13日 22:18
大丈夫ですか!?
すぐに良くなるといいですね(>_<)
Posted by さぶろ at 2006年06月13日 22:45
えっ、うそ!?
とりあえずお大事に…。
Posted by ゆかり at 2006年06月13日 22:48
大丈夫?
Posted by blessing at 2006年06月13日 23:06
しっかりしろ〜!
なんでもないといいのだけど・・・
ファイトーイッパーッツ!
Posted by のり at 2006年06月14日 00:15
えええ??!!
すぐ退院できると良いですね(つД`。)
続報お待ちしてます。。
Posted by かぉりん at 2006年06月14日 00:59
突然ですね。一時的なものであって欲しいです。
Posted by クローンライダー at 2006年06月14日 10:19
え?大丈夫ですか???
今の時期体調崩す方多いみたいですね。
大事にしてください。
Posted by みっちゃん at 2006年06月14日 14:52
>皆様
ご心配おかけして、どうもすみません。
今は痛みもとれてきて、ずいぶん良くなりました。
また随時ブログは更新しますので、
更新されてる限りは無事だと思ってやってください。

では。
Posted by ホワイティ at 2006年06月14日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

