2006年06月14日

検査結果

腸閉塞のようです。
レントゲンによると、胃と小腸上部がパンパンになっているとのこと。

でも急いで手術する必要はないそうなので、
しばらくは絶食して、鼻から管通して様子見です。

二日経った今日はずいぶん体調もよくなったので、
そんなに長い入院にはならないかと。
入院当日のことなどはまた後ほど…。
posted by ホワイティ at 12:07| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら・・・
でも手術なし&回復してるみたいでよかった><;
このまま順調によくなってくれるといいね〜
Posted by ラン at 2006年06月14日 12:43
良かったぁ・・・
でも腸閉塞恐いですね。あたしも救急車で運ばれてった時に最初に疑われたのが腸閉塞でした(;´Д`)
ほんと、ゆっくり寝てくださいね!
Posted by 蓉 at 2006年06月14日 16:23
ありゃりゃ、入院ですか!!

でも、手術免れてよかったですね。

お大事にどうぞ!
Posted by えふいー at 2006年06月14日 18:09
入院を免れなかったのは残念ですが、短くてすみそうはよかったですね。でも、腸閉塞は激痛だったでしょう。
Posted by クローンライダー at 2006年06月14日 19:54
突然手術と聞いて驚きましたよ!大阪のHろせさんも昨日東京にいて一緒にその話を聞いて心配してました。また復活してください、我らが不死鳥よ…
Posted by shuichiroh at 2006年06月14日 20:57
入院しちゃったんですか?!
でも日記みると手術はしなくていいみたいだから安心しましたよ!!

ゆっくりと、お休みしてくださいな!!
Posted by こち at 2006年06月14日 21:33
うわー、災難でしたね。。忘れられない腸閉塞の痛み。。
手術の必要が無さげなのが何よりです。
Posted by 浮世 at 2006年06月14日 22:25
お大事、にっ!(トリック風にポーズ
ゆっくり休んでくださいな
Posted by にぼしや〜ん at 2006年06月14日 22:42
とりあえずよかったじゃん。自招危難はひかえめに。
Posted by いちかわ at 2006年06月14日 23:34
早く退院できそうなので良かったです。
お大事にしてください。
Posted by DAN at 2006年06月15日 02:03
長期にならないようでよかったですね。お大事に。
でも、この間まで私も同じような立場だったので、ちょっと複雑な気分です。
Posted by 司 隆 at 2006年06月15日 06:56
>皆様

とりあえず今日も生きています。
体調も回復傾向にあり、
お腹も空いてきました(笑)

入院が長引かないと感じたのは、
あくまで自分の考えなので、まだわかりません。
てか先生がなかなか回って来ません(泣)

とりあえず今は一度家に帰りたいです。
緊急入院だったので、なんにもないんです。
Posted by ホワイティ at 2006年06月15日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19253519

この記事へのトラックバック
×

